2003年08月13日(水)


曇り

家で冷やし中華食べた。んまかった。

16時くらいに家を出て、ほーの実家へ。曇っていたのでエアコン良く効いて涼しかった。道路もさほど混んでなくて、さっくり着いた。

お見舞い

お義父さんが入院したちうんで、お見舞い。とりあえず、元気そうで一安心。お義祖父ちゃんも同じ日に同じ病院に入院して、同じ部屋にいた(^^;

Navin you3.0落札

昼過ぎにオークション終了。3600円で落札。ふふ、これでパソコンカーナビもまともになってくれるかなーって感じ。楽しみだー。

1時間くらいして出品者からメールがやっときた。即座に入金し、その入金した旨と、送付先をメールで送る。ふふ。ふふふ。



generated by makediary-2.9