2003年08月02日(土)


咲貴ビデオその後

昨夜完成したビデオCDのラベルを作成して、焼いたCDに貼ってできあがり。うむ、自分で言うのもなんだけど、なかなか良い出来だ(^^)

出社

忘れ物したからなんだけど、出社。ついでにそのままお仕事。ほーは、電車で友人宅へ。

16時に会社を出て、ほーのところへ向かった。いや〜、今日の午前中から15時くらいまでは下り線の渋滞が激しかったなぁ。16時くらいになって、東名の下り線の渋滞は緩和されてたみたいだけど、今度は上り線が混み始めてた。

東名は空いてたけど、保土ヶ谷バイパスに乗るまでの道がめちゃ混みだった。

ほー実家

友人宅でほーを拾って、そのまま実家へ。カレーライスはなかった。あう。

咲貴ビデオを渡す

ビデオを渡した。気に入ってもらえると良いけれど。。。



generated by makediary-2.9