2003年08月03日(日)


お買い物

近くのスーパーやら不二家やらにお買い物。ビールと花と赤ちゃんせんべいとケーキ。

マークIIを借りて行ったんだけど、エアコン効くし、音は静かだし、変な車だねぇ。

床屋

さっくり切った。らくちん。心地よい。

夕食

今日もカレーライスじゃないらしい(;_;

お片づけ

食器を片付けた。

誕生祝い

ケーキ食べた。不二家のチョコレートケーキと、ねーちゃんが持ってきてくれたチーズケーキと2個となった。飲み物はバニラエッセンスの入ったコーヒー。昔アイリッシュコーヒーっちう呼び名で飲んだコーヒーも確かこんな味がしていたなぁ。

んで、いくつになったかは・・・ここに載せるのはやめておこう(^^;



generated by makediary-2.9