2003年08月01日(金)


横浜花火

みなとみらい21で花火大会があるっちうんで、横浜そごうの2階の広場へ見に行った。1時間前に到着したというのに、場所取りしてる人でごった返していてびっくり。ものすごい人の数だ(^^;

車を地下の駐車場に入れていたので、折りたたみ椅子を持ってきて鑑賞することにした。食品売り場で売ってるお弁当を買ってきて、花火見ながら食べた。

19時15分。最初の数発打ち上げられた小さいのはきれいに見えたものの、風が全く無かったので、花火が爆発するときに発生する煙がその場の空中で停滞し、すぐに全く見えなくなってしまった。周囲で湧き上がっていた歓声も、みるみるうちに聞こえなくなり、でっかい花火がうちあがっているであろう音は聞こえるものの、もう全く見えなくなってしまってもう何がなんだかわからなくなってきたので、19時45分にその場を去ることにした。

丸井

誕生日プレゼントに、財布を見に行った。コムサのシンプルなのを渡した。気に入ってくれたようでよかったよかった。

スシロー

東神奈川駅の近くにある大阪寿司のスシローに行った。どの皿も100円。誕生日にここでいいのかって?って感じだけど、まぁいいのか。。。

30分くらい待たされた。混んでる。花火が終わってからはさらに凄いことになって、待つところはもう人でごった返してきた。

花火を見てるときに食べたお弁当も効いていたのか、二人で14皿分くらいしか食べれなかった。

家に帰ってきて23時くらいだったかな。

お仕事

プレゼンの内容を練って、骨子だけ組み立ててみた。うほほ。

咲貴ビデオ編集

仕事の合間に、どっちが合間かわからないけど、明日行くのもあり、そろそろ片をつけようと残りのビデオ編集をした。最後の選曲がなかなか決まらなくて、色々CDを聞きまくるのに2時間くらい使ってしまった。できあがって午前4時過ぎ。。。眠い。



generated by makediary-2.9