2003年05月19日(月)


会社休む

朝になって熱を測ったら37.7℃。会社に電話して伝えると、

「お前、SARSじゃないだろうな?」

って聞かれた。知るか。そんな疑わしい場所に行かせたの会社だろうが!

んで、また1日中ごろごろしてた。

病院

熱がちっと下がってきているので、近くの病院に行くことにした。熱が下がらなかったら保健所に電話しようとしてたんだけど。。。

んで、巨漢の先生に、「SARSじゃないすよねぇ?」って聞いたら、

「もしSARSだって疑わしいと思っているなら、こんなとこ来てる事自体、ある国なら罰金もんだよ」と言われてしまった。そりゃそうだが。。。「熱も下がってきてるし大丈夫でしょ」だそうな。

夜になると、36℃台まで熱が下がってきた。ふぅ。でも、声が変だし、ひどいせきがでるのには困った。まだまだ体だるいし。



generated by makediary-2.9