2003年05月20日(火)


会社休み2日目

今日も会社休み。体のだるさが抜けないのと、声が出ない&ひどいせきが出る。

昼飯作った

なんでかしらんが、最近嫁さぼり気味。最初は、3品から4品おかずが出てきたもんだが、最近では1品のみ。ゆでた野菜だけのときとかあったし。どうしたもんか。。。

んで、今日の昼飯は、おいらが作ることになったし。即席麺に野菜沢山入れて作ってやった。あぁ札幌一番の塩ラーメンはうまいなぁ。しみじみ。

咲貴ちゃんビデオいよいよ完成

20分近い巨編になってしまった。いよいよ完成だよ。ふぉっふぉふぉ。

成長具合

7周間と3日。

今日、嫁さんが産婦人科へ行ってきた。進行状態は、まぁまぁらしく、1cmになって心臓みたいのが動き始めてるらしい(^^)

.



generated by makediary-2.9