2003年05月18日(日)


熱でた

ばたっ。37.8℃の熱が出て下がらない。うぅ、これってSARSってやつじゃねぇのか?なんか大阪や京都の方を観光してた台湾の医者って奴がSARSを持ち込んだとか言ってTVでは騒いでいるし、大阪や京都の業者とは、会期中何人にも出会っているし、ちょっとやばい?(T_T

もし、おいらがSARSになったらって考えると、仕事関係者の連中はどーでもいいとして、義姉夫婦やらに多大な迷惑をかけるのが怖いなぁ。

1日中ごろごろしてた。あ、ちと朦朧としながら、咲貴のビデオ作っていたな。

夜になってもまだ下がらないし。嫁さんあっちで寝てるし。

昼間寝てたせいか、夜は眠れないし。



generated by makediary-2.9