2003年05月15日(木)


インターフェっクス

今日はで時半に家を出て、車で会場まで行くことにした。

・・・しかし、道が超混み。第3京浜に乗るまでに1時間掛かってしまって、第3京浜も料金所を先頭に港北の近くまで混んでるし、首都高速も料金所と大井のところで渋滞。ひぇ〜!2時間以上時間見てきたのに、ぎりぎりだよ。もしかしたら最悪間に合わないとかってのもあり?って感じ。

会場に着く頃にはもうぐったり。足はだいぶ楽だったけどね。走って会場へ。セーフ。汗かいたよ。厚い。。。

人の入りはまぁまぁかな。昨日うまく動かなかったビデオも今日は自前のパソコン持ってきてるから、つないでコピッてさっくりおっけい!問題なし。

ほんとに、avi形式の動画ってコーデックが面倒だね。

帰り

帰りは会社にちょいと寄ることにした。んで、上司やらを乗せて走り出したんだけど、道が混んでるの。

んで、空いてるほうへと流されていくと、大井埠頭方面て書いてある看板を発見。そっちは結構空いていたので、行くと、おぉ海底トンネルらしきものに入っていった。え?これってもしかして新しくできたの?おぉー、すげー。そうなのかー?

で、どこだかわからないけど、大井埠頭にでた。んで、羽田空港から首都高に乗って、大黒埠頭で降りたんだけど、道が混んでること・・・失敗。会場から会社まで1時間半くらいかかってしまった。

人繰り

前に愛知県の方の仕事をした件で、そこの造粒機が正常に稼動していないとかで、呼ばれたらしい。んで、そんときの担当者がいるのに、実ジョブあるから出せないらしく、うちらにお鉢が回ってきた。そりゃ今は仕事無いけど、その機械自体知らない奴を行かせてどうするわけよ?

しかも、その時の担当者だって遊んでるじゃんか!明日展示会場に来るらしいぞ。あほか!あほや!んで、後輩がいくことになった。。。上司は、いくらか抵抗してみたようだが、あほらしすぎて抵抗をやめたとか。まぁこいうアホなことにはしっかり抵抗してくれる上司の下にいておいらは幸せだが、やはりおいらたちは、外人部隊さって感じかね。ふっ。いみふめ。



generated by makediary-2.9