2003年05月14日(水)


りんかい線

初めて大井町からりんかい線に乗った。おー、こんな風になったのね。国際展示場に行くにはとっても便利だよー。品川に住んでるときにあって欲しかった。。。いや、今でもうれしいんだけど。

インターフェっクス

初日。やはり朝一番はほとんど来客いなかった。とは言うものの、SARSの影響がとんなもんかと思っていたんだけど、お客さんはそれなりに多かった。なによりも、マスクしてる人が多いかなーって思っていたんだけど、誰一人としてマスクしてる人を見かけなかった。持って行ったマスクも結局使わずじまいだった。

特設PRセミナーのビデオ取りがあったので、昼飯食べる暇も無く1日が終わってしまった。あう。

帰りの電車で

帰りの電車では、京浜東北線で座れたんだけど、もう寝まくり。ぐわんぐわん首回っていたかも(^^;

横浜線では、おいら立ってて、前に座ってるおばちゃんが足組んでたの。んで、混んできて、おいらの足の置き場がなくなってきて、嫌だなぁって思ってちょっと逃げたら、さらに混んできてとなりのねーちゃんのズボンにグリグリ靴がすれてるし。んで、おいらもおばちゃんの靴から逃げてたら辛い姿勢になってきたので、「足組むのやめていただけませんか」って言ったら「あ?あぁ」って下げてくれたんだけど、

「気づけよぼけっ!」

って感じ(-_-#

帰って速攻風呂に入って、ご飯食べて20時には寝ちゃった。0時半におきて今これ書いてるんだけど(^^;



generated by makediary-2.9