2003年05月13日(火)


インターフェっクス準備

11時半に会社でて、車でカタログとか持って現地へ。

プレゼン用のパソコンをセットして、100インチプロジェクタで写して、音響設備の確認して、プレゼンのリハーサルしておっけい。このゴミだらけの会場が、明日になったらいつもの展示会場になるんだから驚きだなぁ。

何してるわけじゃないような気がするけど、めっちゃ疲れた。

会議?

一応、明日会場にもって行ったほうが良いと思われるものができたので、おいらは一度会社に戻った。んで、帰ろうとしたら、おいらもこの打ち合わせに出席したほうがいいかもーって突然言われたんだけど、そんなん聞いてないっすー(;_;

とはいえ、おいらももう眠くて、フラフラしてたので1時間半の打ち合わせに耐えるだけの体力残っていないす。しかも、明日のためにフィルター性の高いマスクも買って帰りたかったので、帰らせてもらうことにした。

途中、ヤマダ電機でCD−R50枚1780円なり。と、薬局でマスクとのど飴を買って20:30に家についた。ご飯食べて、22時には寝てた。なんかヘロヘロだなぁ。



generated by makediary-2.9