2003年05月16日(金)


インターフェっクス2003

最終日。凄い人だ。最終日なので、残りの配布物と飲み物の配布量を考えて、本来ならアンケートを書いてくれた人にのみ渡す飲み物を、立ち止まって見てくれてるだけの人にも配っていたら、ちゃんとアンケートも書いてもらいなさいって言われた。その後、ジュース残ったら持って帰ってみんなで飲めるわねーって言ってた。

あほか・・・なんの足しにもなりゃしねぇ!

アンケート無くたって、立ち止まって見てもらうだけでも宣伝効果あるけど、持って帰って俺らが飲んでどうすんねん。。。営業がこれだもん。やってらんねー。

昼飯

カルビ丼。脂っこくてベトベトしててまずすぎ。これで900円かよ。たけぇ。

打ち上げ

会場近くの居酒屋にて。なんかやたらダルイ感じ。まいった。みんな盛り上がってる中、帰らせてもらうことにした。2次会は新橋のカラオケ。2次会に来る人って不思議と会期中一回も会場に顔を見せなかった人(しかも営業)の割合のほうが多いじゃん!なんでだろぉ〜ぉなんでだろ〜な・な・な・なでだろぉ〜♪(-_-#



generated by makediary-2.9