2003年05月02日(金)


焼き増し

友達にあげる写真を焼き増しにだした。20分くらいでやってくれるらしい。早いー。

郵便局

上記の写真屋に行く前に、部屋から出てエレベータに乗ろうとしたら、1円玉の入ってるビニール袋が破れていることが発覚!ひぇ〜ってわけで、急いで部屋に戻って、袋を入れなおして急いで郵便局に行った。嫁さんが先に行って番号札取ってるっちうから。。

小学生の頃から貯めてた1円と5円、10円玉を郵便局に持っていって計数してもらった。

・1円        :        1,996枚                1,996円
・5円        :        530枚                2,650円
・10円:        223枚                2,230円
・50円:        20枚                1,000円
・100円:        31枚                3,100円
・500円:        6枚                3,000円

ちうわけで、

それと、500円玉貯金で、207枚あって、115,500円なり。おぉ!

郵便局で、番号呼ばれてビニール袋出して、これ貯金お願いしますって言ったら、窓口のお兄ちゃん苦笑いしながらその袋もって裏のほうに入っていった(^^;

口座に入金してくれただけで、はいって通帳渡されたので、内訳ってどうなってましたか?って聞いて初めてレシートみたいな内訳をくれた。まぁ普通入金するときには内訳くれないわな(^^;すんませんでした。

BBQ@山北

13時くらいについて、買出しして現地へ。庭は良いね。

結局暗くなるまで外で飲んでた(^^;んで、適当に片付けて、今度は家に入って食堂で飲んでた。

ほーの友達が寝こけてしまい、まぁそのまま泊まっていってもよかったみたいなんだけど、旦那(仮)さんが帰って来る(来てる?)ちう電話があったので、帰ることも考えていると、今度は鍵が無いらしい。色々と探し回ったけど無い。

ちうわけで、力尽きて泊まっていくことにした。



generated by makediary-2.9