2003年05月01日(木)


実家の片付け-その2-

昨日に引き続き、実家へ行き荷物の片付けした。マンガや教科書の本をまとめて、1995年くらいからのスピードマインドとか、PDをまとめてゴミに出せるように束ねた。

ゴミ袋も5つ分くらいでたかな。机周りは片付いてきたけど、まだまだ大物が待ったいるんだなー。無ければ無いで生活していけるんだけど、あったらあったで便利なんだよねぇ。困り。

実家で晩飯食べて、親父に車出してもらって家まで荷物積んで帰った。

BOOK OFF

近くのブックオフへ、本を売りに行った。780円にしかならなかったけど、まぁいいか。学生時代の専門書(1冊4,000円とかするのも多々あり)って、全然お金にならなかった。がーん。まぁ外見がだいぶよれていたからなぁ。しくしく。

初めての訪問客

訪問客が始めてなんじゃなくて、うちの両親が家に来たのが初めてってこと。



generated by makediary-2.9