2003年05月03日(土)


お客さん(団体さん)の荷物と一緒に部屋に持っていかれていたらしい。あってよかったね。って言ってたら、おいらのカメラケースも無い。。。きゃーってわけで、再度お客さんのところへ訪ねてみると、あったあった・・・自分らの荷物だけもってけっつーの!(^^;;;

タイヤ交換

嫁さんのおふくろさんの車のタイヤ交換した。4本中2本もタイヤ内でコロコロ音がしてるの。なんだろね。危ないっちゅーの。

チケットもらう

ほーのお姉さん宅に行き、チケットをもらった。

富士スピードウェイ

予選。人の数はそれほどでも無いと思ったけど、今日は予選なんだよね。その割にはかなり多いと思うな。ほとんどのコンパニオンさんいたみたいだし。

やー、しかし今日は暑かったよ。カンカン照りだしさ。1コーナーの裏から内からピットからメインスタンドから、とにかく歩き回った1日だったなぁ。ムギワラ帽子被っているのおいらだけで、真っ黒に日焼けしてムギワラって、車の窓ガラスに映っているおいらの容姿は、南のアジア諸国の住民のような感じで、ちっと怪しかったかも(^^;

写真現像

ほーの姉さんに即日に現像できるところを教えてもらって、小山写真店に行った。したら、今日は機械を扱える人がいないそうな。がーん!ちうわけで、親切に他にやってる店を教えてくれた。おばちゃんありがとうございました!本当に親切な方でした(^^)

んで、教えて頂いた、スーパーひのやに行き、無事現像。1時間かかるっちうんでスーパーの中を見て廻ったり、立ち読みしたりして過ごし、衝動買いでピヨピヨ鳴く小鳥を咲貴ちゃんに 買ってみたり、腹が減ったのでお菓子を買ってみたりしちゃった。ふふ。19時に出来上がり。そそくさと帰った。

寿司

わーい(^^)

それと、エビチリ、サラダ、豆、美味かったー!



generated by makediary-2.9