2003年04月14日(月)


後輩の車検

都築にある車検場に、後輩が車検行くんだけど初めてだって言うので付き合った。

インコのブレーキ

昨日から20kmくらいだけど、だいぶ良くなった感じ。でも、ゆっくり走っていると、ヒーコラヒーコラって音が聞こえてくる。怪しい(^^;

バネ入ってるから、まともな状態になれば、こうなっていいんだけどね。さてまともなのかがいまいち不安だ。。。

アンドロメダ屋模型店

今日は車で出勤したので、会社の帰りに寄ってみた。どきどき。メーテルいるかな。わくわく。

んな、もちろんいるわけも無く、背の高いお兄ちゃんが居た。んー、ここなかなかいい感じ。店内もそれなりに広く、プラモデルから、モデルガン、Nゲージから、ラジコンまで幅広く品揃えがあった。ただインコの初期型のプラモが置いてなかったのが残念すぎ。今度仕入れておいてくださいなー。

給油

まだハイオク110円だー。はよ安くなってくれー。

早寝

なんか起きていられなくて、8時からのドラマ見てたら、体が揺れてきたので布団に入った。Zzzz・・・



generated by makediary-2.9