2003年01月13日(月)


ベリータ

2階のパーティーフロアは、40名くらいまで。恵比寿駅から6分30秒。

ZEST

恵比寿駅から5分11秒。

IBM Think Pad X24 L3J

買っちった。ドキドキ(^^)

パナソニック製(KXL-RW21AN)のIBM推奨CD14800円も含め、198563円なり。

メモリと無線LANのアクセスポイントも買わないとなー。

実家

鍋ご馳走になる。

スプリッタ故障?

Yahoo BBに入っているんだけど、最近どーも繋がらないみたいなので電話。

回線の調子が悪いらしい。んで、解決するには、XDSLちうのにすれば良いらしいんだけど、1MBPSしか出ないらしい。までも今よりは格段に良くなるらしいんだけど。と、思っていたら電話の通話の中に電子音のノイズが入っているのに気付き、スプリッタを外して試してみることにした。直つなぎ。およよ、ちゃんと繋がったよ。も一回スプリッタ繋いで試してみる。電話にもノイズ消えたな。繋がるようになったし。

NTTのページで確認してみると、電話局までの距離、3350m。ノイズ70dbらしい。ちと遠いいなぁ。



generated by makediary-2.9