2002年11月03日(日)


晩飯

西小山の牛角。結構待ってる人がいて、30分くらい待たされたかな。

ウーロン茶、生茶、ごはん小、カルビ塩、中落ち(たれ)、ギュウサラ、ビビンバ、ロースたれ、ニンハラ、ネギ味噌カルビで、4767円なり。

年賀状作成

こないだ実家でパソコンを買ったため、今年は年賀状を自分で作りたいと言ってきたので、作り方を説明しに行った。とりあえず住所録が無いと何もできないっつーわけで、入力する様に言ったんだけど、いくつか入力してても見てない。。。(^^;

「ほほぅ、もう一つ入力してみて」とか言いながら、みかん食べてるし。振り向くとこっち見てないし。。。

デジカメのファイルの移し方も、こないだ一生懸命絵を豊富に入れてマニュアル作ったのに、できねーって言ってるので、どんな風にできないのかと思いきや、確かに言ったとおりになってないところもあったけど、マニュアルの字を読んでない。。。(T_T

がんばってちょー!

..



generated by makediary-2.9