2002年11月02日(土)


木枯らし1号

東京都心で「木枯らし1号」が吹いたらしい。

ビーバートザン

ビーバートザンに行って、銅板(1.0mm)200円とSUSネジ9本(6mm)360円と被覆用チューブ(1m)200円くらいを買ってきた。カシメも買おうと思ったんだけど、14sqできるのって9000円近くもするの・・・

ちと買えねーっす(^^;

んで、工作もしてくれるので、25mm幅でカットしてもらって、7mmの穴を9個あけてもらった。500円なり。これでターミナルの出来上がりサ。ふっふっふ。

咲貴ちゃんの奇声

咲貴ちゃんが奇声を覚えてた。超音波的な声で、「うきゃぁ〜あぁ〜」って感じ。誰だこんなの教えたの(^^;

.



generated by makediary-2.9