2002年11月04日(月)


晩飯

日本橋の三越から中央通を挟んで反対側の裏通り入ったとこにあった、焼き鳥屋?名前なんて言ったっけなー・・・に入った。ちうか、他にあまりやってるお店なくて、やっててもカツドン1800円みたいな高額な店しかなかったので入れなかった(^^;

で、自信あり みたいな事を書いてあったので親子丼と焼き鳥数本とおぼろ豆腐とダシ巻き玉子を注文。うみゅ、親子丼うまいす。なかうーのより美味いかも。650円くらいだったかな。いい感じ。

下道でつくばへ

途中でアルファードと遭遇。いやー、存在感あるなぁ。いいなぁ。でもきっと乗ったら辛いんだろうなぁ。我慢することだらけで、ストレスたまるだろうなぁ。あーいうでかいミニバンで、280馬力で、燃費のいい車ないかなぁ。ばきっ!

風呂の玉

もらってきた風呂の玉。東名のスーパーボールみたいなの。7個入ってていろいろな香りがあるらしい。今日はバラ。赤い玉。

お湯に放り込むと、プカプカ浮いてて、周りのゼラチン質が溶けてくると中から白い液体がでてきた。お湯が白く濁ってゆく。肌がすべすべになったかどうかよーわからない。

..



generated by makediary-2.9