2002年10月19日(土)


お仕事(つくば赴任)

昼飯

今日は土曜日なのでお客さんとこの社食はお休み。ちうわけで外食した。

お食事処 篝火田舎(かがりびでんしゃ)

現場から車で10分程度のところにある定食屋。入ってみると職人さんばっかり。 御飯のお代わりは自由。大盛り頼んでる人の器には、みごとに山盛りとなっいた。

おいらは野菜炒め定食。いとちゃんはカラアゲ定食。どちらも量が結構ある。800円なり。

晩飯

土浦の駅近くに行って、トンカツ屋。名前なんつったっけなー。串カツ定食。850円なり。久しぶりに串カツ食べたよ。まぁまぁかな。

2002無添加ワイン

近くのコンビニで今年産の勝沼ワインがあったので飲んでみた。なんか白いのがちらほら浮いてるんだよね。怪しい感じ。ロゼで味は甘め。



generated by makediary-2.9