2002年10月20日(日)


お休み

なんだけど、体調悪し。気持ち悪い上に下してる。。。

筑波山

霧。寒いー。

やぎが2匹奥のほうに居たんだけど、急斜面の泥の所に短いロープにつながれ、しかも2匹の首を10cmくらいのゴムで更につながれてて、そのロープが木に引っかかってたもんだから2匹がもつれ転がり倒れていた。とても苦しそう。これって何か罰を与えられてるみたい。あまりにもひどかったのでお土産屋さんに聞くとお土産屋で飼ってるとのこと。はいはい、そうですかーって言ったきりなんもせず。。。かわいそうに。

がま園

筑波山を下ってくる途中にある梅園と同じ入口にあるがま園。入ったらガマ口上の練習をしていた。しばらく見せてもらってガマの庭を見学させてもらうのに300円。売値で300円の葵のご紋の入った印籠をもらった。あまりお客さんがいないせいか、おみやげで売っている小さい蛙が2匹入ったのまでもらっちゃいました(^^)

小雨が降る中、見学させていただきました。。。庭は、かなり荒れ放題(^^;

池には蛙がピョコピョコしてた。温室の中にはケースに入った蛙とコンクリートに囲われた中に亀と一緒にオタマジャクシが泳いでいた。いやー、なんともいやはや。。。

ホーマック

欲しいものいっぱいだけど、スペックがわからないので躊躇。

オーブンレンジ14800円のと50000円のの違いってなーに?ウォシュレットも24800円のものと48000円のものとの違いってなーに?って感じ。

工具入れも壊れてるんだけど、今ある工具全部入れたら樹脂の工具入れだと持ち歩きしたら壊れちゃいそうだし、金属製だと容量ないし。困り。

K's電器

フィッシュロースターいいねぇ。

バスセンター

SEIBUがあるの。いや〜この辺開けてきたねぇ。



generated by makediary-2.9