2002年10月08日(火)


お仕事(大分出張)

午前中は出社。で、業者の人と明日の段取りを話して終了。ボーナス査定の自己採点を記入。

昼飯

焼飯弁当520円なり。

14時くらいに退社

明日から本腰。がんばろう。つうわけで、退社。

住基ネットお断りレター

下関に行く途中の郵便局で出した。午前中に書いたボーナスの自己採点表も出そうと思ったけど、明日までに着かないと言うので、送るのやめやめ。ファックスにしよっと。

ここのおねーさんに封筒もらっちゃった。ありがとうございました。

そいえば、カーナビやっぱ便利だね。郵便局の位置とかさっくり割り出せるんだもんね。重宝しました。

関門橋

初めての関門橋。九州側から。あっち側は本州かと思うとなかなか感慨深いものがあるね。いみふめ。。。で、写真をぱちり。なんてやってるうちに夕焼けに。雲出ていたんだけど、下のほうは雲がないから、もしかしたらきれいな夕焼け撮れるかもって思って待っていたら、超きれいな風景になってきた。デジカメでも20枚くらい撮ったけど、銀塩カメラでも24枚撮り1本使いきっちゃった(^^;

今日のフィルムはFUJIのリアラエース100。さーて、どんな風に写っているかなー:-)

ケーキ屋を探して

親戚の家に行くのは20時で約束していたので、ケーキでも買っていこうかとキョロキョロしながら走っているとカメラのキムラが見えてきた。思わず駆け込み、KODAKのASA感度100のロイヤルゴールド3本しかないのを全部買い占め。24枚撮り1本が450円なり。

そうして入りまわっていたけど、ケーキ屋は見つからず。新下関の駅前行けばなにかあるかなーって行ってみる。で、JR口に廻ってみるが、これまた見事になんもないよ(^^;

そこから、流れ流れて下関駅の方まで行ってしまった。下関って、ほんと関門橋の下近くなのね。ちょろっと行ったところに”人道関門トンネル”ちうのがあった。そこの周りから夜のライトアップされている関門橋をぱちり。30秒解放のと15秒解放のと2枚と露出優先にしてF8で1枚。

隣にも1人写真撮りにきてるおにーちゃんいたけど、何を狙っているのかわからないけど、これじゃー手で持ってもまともに撮れないっしょ。ぶれちゃって。おいらは、柵の上にカメラを固定して撮ってみた。すぁてどんな風に写っているのかお楽しみ。

SATY

サティーがあったので、ここならケーキを売っていると思い入ってみる。おぉあった。良かった〜!

親戚宅泊

20時3分くらいに着。お久しぶりですー。ナリもマユもでっかくなったなー。びびった。前に来たのはそう5年くらい前かねー。懐かしい。。。

忙しいところ、仕事からも早めに帰ってきてもらえてありがとうございました。ご馳走になった上に泊めてまでいただいちゃって(^^;

4時おきはちときつそーす。って言いながら日記書いてるおいらもどーかね。現在2時過ぎ。おやすみ。



generated by makediary-2.9