2002年10月03日(木)


お仕事(大分出張)

確実に1日分は先行した感じ。こりゃ、明日はなんもやることないなぁ。明後日の機械メーカーが来てからはちとバタバタしそうだけど。

帰る

17時に仕事終えて、大分空港に向かう。いとちゃんに大分空港まで車で送ってもらう。「近道があるんですよー」って言って山の中を通ろうとするんだけど、道を確実に覚えているわけでもないし、高速道路を使用することを考えると、どう考えてもアベ落ちるので、やめてくれと頼んだ。時間に余裕があれば良いんだけど、こいう時は確実な道を選んでくれよ。

おみやげ

大分空港にて購入。17:45

荒城の月、吉四六の里(100g)

ANA198便

18:35発羽田行きに乗り、羽田へ。20:15くらいに羽田着。横浜行きのバスに乗り、家に着いたのは21時ちょい過ぎ。

明日の準備

明日の披露宴に行く準備をする。黒のスーツに白のネクタイ、ハンカチ、靴下。あれ?靴下ないよ。どこだーって探すこと20分。

カメラの準備。フィルム、スピードライト、レンズ、バッテリー。

ビデオカメラの準備。ACケーブル、バッテリー、テープ。動くのか?つと動かしてみる。おぉ、なんとか動いてる。ちうわけで、一応持っていくことにした。

その後の着替え。

.



generated by makediary-2.9