2002年10月04日(金)


結婚式へ行く準備

女性の方々は、振袖着たり、着物着たりと大変そう。男連中は、いつまでもパジャマのままでウロウロしてた:-)

朝ご飯は、ご飯に焼いた鮭にお味噌汁。やっぱ朝飯はこれが理想だよねー。

9時過ぎたのでおいらも準備。う?あ?ズボンが・・・。ウエストきっついー。閉まらない?って感じで、無理やりお腹引っ込めてなんとか履いた。おしりはそれほどじゃないんだけど、やっばいな。とりあえず、チャックだけ閉めてフックとボタンは開けることにした。ダブルのスーツで本当に良かったよ(^^;

式場へ

9:30出発。レンタルした10人乗りの車をおいらが運転して小田原城のすぐ横にある、二ノ宮神社へ。市立病院の前で渋滞してたけど、10:30には着。

結婚式

式が始まる前に、控え室に主役の二人が来たので、皆で写真をパシャパシャ。

いざ式場へ。今日は晴れていたので、外を歩き神前に入った。緑をバックにした白無垢はきれいだったなー。式場内では、最初撮影禁止。途中からいいらしい。でも、両親よりも前に出てはいけないと言うので、横からのアングルでしか取れない。。。までも、三々九度とか撮れたので良いとするか。

スタジオへ

式が終わってから、中の廊下を通ってスタジオへ。皆が段に詰め寄って写真をパシャパシャ。

その後、控え室でしばしの休憩。30分後くらいに披露宴会場に案内された。

・・・・・・

披露宴

会場は横に広い感じで、とてもシックな内装の部屋だった。これくらい余裕あるといいねぇ。

写真現像

コニカのインプレッサ50だけは、FUJIの現像液が変わったとかで現像できないんだって。がーん。しばらくおあずけやん。せっかくなので、インプレッサの純正仕上げにしてもろた。

飲み

今日の写真やらビデオを肴に、3時過ぎまで飲んでた。

風呂で寝てるやつ

風呂の洗い場で寝てるやつがいた。ぜんぜん出てこないから死んだかと思ったよ。まじで(^^;



generated by makediary-2.9