2002年10月02日(水)


チョー快晴。

昨日の台風のライブ映像が出てたんだけど、小田原の駅とかすごいことになってた なー。今日は関東はどうなんだろーか。

お仕事(大分出張)

すばらしく順調。1ラインを残してほぼ終了。後はトラック何台に載るかってとこだなー。いとちゃん1人になっちゃうけどよろしくね。

昼飯

チキン南蛮弁当520円なり。

晩飯

アメタ背ごしと言う骨が結構柔らかい魚でちょっと泥臭い感じにポン酢と紅葉オロシで食べるとまぁまぁかな。味はぽん酢になっちゃうから食感だけかも。

エソ 高級な蒲鉾に使われる魚らしい。これもアメタと同じ食べ方だから味も一緒。

薩摩地鶏 硬いけど味があった。美味いかって言うと・・・う〜ん。

美味かったのはサラダに乗ってたトマト。これは美味かった!近くの農家から仕入れてるらしい。

焼酎は魔王。芋らしい香りでちょっと甘い感じ。

日出泊

ホテルアルバ

今日も道路側なのでたまらないっす。



generated by makediary-2.9