2002年10月01日(火)


天気

気持ちの良い快晴。関東の方では、戦後最大級の台風がきているらしい。こんな時にいないなんて、もったいないなぁ(^^;

お弁当

昼飯は、近くの”龍頭屋”ちう弁当屋に注文。カツ丼490円なり。

お仕事(大分出張)

17時上がり(^^)

今日も早いねぇ。かなり先行して仕事が進められている。すばらし。いとちゃんも来たので、ほぼ完璧。今日は一緒のホテルに泊まっているちう検査機の業者の方々を乗せて帰ることになったので、栗拾いはなし。ちと残念。

効果は半年後

マラソンしてやせ始めるのは、だいたい半年後くらいだそうな。体が体脂肪を燃焼させられる体質に変わるまでそのくらいかかるそうな。半年も続ける自信なし(^^;って言ったら、マラソンの大会に出るようにすればいいですよ。やっぱり目標がないと続かないものですしね。と言われた。なるほど、そのとおりです。

別府のレンタカー

いとちゃんの借りてきてたレンタカーを別府営業所まで返しに行った。24時間で5000円ちょっと。県内であれば乗り捨て料無料だそうな。

長浜ラーメン

29日に食べたのとは違うラーメン屋。別府の方の10号線沿いにある店。レンタカー屋の隣にある東久留米ラーメンも惹かれたんだけど、レンタカー屋の人に、そこのラーメン屋はうまいですか?って聞いたら、そこにいる人全員が首を振り、やめたほうがいいですよと言われた(^^;

長浜も東久留米ラーメンもそれほど違いはないとのことなので、そこの店に行った。替え玉無料。すばらし。一回替え玉。ここの替え玉には葱入ってなかったなぁ。

台風

小田原の駅が浸水してるよ。すげーっす。潮来の方では送電用の鉄柱が倒れたって言うし、おいらのバイクは大丈夫かな・・・心配じゃ。

日出泊

ホテルアルバ

今日から部屋を移動。道路側の部屋になってもーた。したら、道行く車の騒音がうるさくてたまらんす。窓を開けようものならテレビの音聞こえないっす。困り。

10月6日以降のホテルの予約を入れるときは道路側はやめてねって言っておこっと。



generated by makediary-2.9