2002年08月13日(火)


BBQ@厚木

10時半に厚木のローゼンで待ち合わせ。ほぼ予定通りに親父とお袋と合流。

買い物買い物。親父がはしゃいでる感じ:-)
「イカとシャケどっちにする?」って聞かれた。イカとタコならわかるけど、イカとシャケって・・・まいいか(^^; イカ!と答えた。イカに決まった。だからどうって事じゃないけど。

んで、こんなに食えるのかって感じな買い物も終わり、一路家へ。おいらは昨日の写真を現像したかったので、生協へ。んで、現像出した後、木炭と酒を買おうと探したんだけど、酒は無いし木炭は3kgで400円。ちと高くないかい?って思ったので、そのままくろがねやさんへ。6kgで400円くらい。くろがねやさん偉い!酒は無かったけど。

んで店の駐車場を出ようと思ったら、親父が入ってきた。どうやらBBQコンロが無かったらしい。ちうわけで、もいちどくろがねやさんに行って、1480円のを購入。鉄板もアミも入ってこの値段!広告の品だったらしいけど、ちよー安!いよね。すばらし。

家に行く途中にコンビニに寄って、ビールと焼酎を買っていく。家に着く頃には現像に出してから、かれこれ1時間近くたっていたので荷物を降ろしたその足でもいちど生協へ。おぉ、終わってますがな。いいねいいね。写真は・・・うーん、ボケまくりや(^^;

んで、もいちど家に帰って準備。おいらは日差しが強いのでブルーシートを張っただけ。後は飲んでるだけー(^^)

食う

いよいよ食い始める。準備にやたら時間かかっちまっただな。久々だから用具を揃えるのが大変だったのは仕方あるめぇ。

肉も、タコも、イカも焼きそばもソーセージも椎茸もホタテも美味いす。いや〜腹いっぱいす。もう食えねーって思っていたら、今度は生えてるしし唐と茄子を持ってきて網焼きにしてるし。しし唐好きなんよね。ぱくっ。。。ぐぉっ!辛い!ぼぉ〜〜〜!当たり(^^)

おおかた終わったので片付け片付け。おいらは飲んでるだけ〜(^^)

お昼寝タイム

疲れたのでみなお昼寝タイム。ぐぉ〜♪

アイス

しばらく寝たと思ったら、今度はアイス食べてるよ(^^;

送り火

お盆だねぇ。送り火焚いた。大騒ぎしながら。

晩飯

ちっとも腹へってねーっす。ちうわけで、素麺。美味い。夏はこれやね。

..



generated by makediary-2.9