2002年08月12日(月)


練習会@福島

朝7時前に起床。外に出て見ると涼しいっす(^^)

日中は暑くなるんかなーって思いながら出発。エアコンいらねっす。すばらしっす。

下道で二本松まで行く。本宮の辺りで1車線になっているので少々渋滞。二本松に着いてはみるものの、いつも高速道路からの道しか知らないから迷う。困り。二本松インターまで行ってからいつもの道を使って走る。あ、これさっき走ってたところやーん。がくっ。セブンイレブンで朝飯買う。昼飯はいつも出るからいらないかー。

8時チョイスギにSSパークに到着。おはようございまーっす。

9時前になるのにまだ涼しい。すばらし。霧雨もパラパラしてる感じだけど、気になるほどでもないしワイパー使うほどでもない。とにかく涼しい。もううだるような暑さを覚悟していただけに、感激!

クラッチ平気って聞かれる。

走る前から壊れてるとか言われる。

慣熟走行。いつものコースやね。奥まで使えるので楽しいなー。どうやら店長が交渉してくれたらしいです。3速全開のどりどり〜、2、1速でパイロンたーん!(^^)

ビール事件

午前中4本走る。会長からビールもろて飲んでぷっはー。んっまい!連取会はやっぱこれだね。ふふ。

店長がお中元用に持ってきたビール開けたのだれやー!?って来た。会長さん・・・もしかして・・・

あぁ、やっぱ今おいらが飲んでるのそれやん(^^;;;

ま、他にも飲むために買って来たのがあったらしいので、それを適当に詰めて渡せたらしいけど。きゃーって感じ。

アルト終了

エンジンいっちゃったらしい。途中から白煙モクモク・・・ご愁傷様です(^^;

○松さんインプレッサ終了?

エンジンから異音がするらしいので終了(^^;

ビビオちゃん

グーニャンの赤ビビオ(フロントデフなし)に乗させてもらう。1コーナーを様子見がてらリアを出して見る。あー、そんなに嫌な動きはしな・・・きゃー、とっちらかってるー!(^^;

ってわけで、右に左にとっちらかりました。恐いっす。片輪浮くっす。転ぶかと思ったっす。九千回転まで平気で回るし軽いからよく止まるし、おもろいんだけど、かなり怖かったー。

昼飯抜き

え?今日は昼飯ないの?がーん。昼抜きやーん(T_T

落ちた

青いインプレッサのしとが、ゴール手前のパイロンセクションで、ちょっと大回りになってるのを見て、あぶなっかしいねーって言ってたら、側溝に落ちてた。あらら。ちうわけで牽引ロープ持って救援に行く。オフィシャルの車(インプレッサ)全滅だし(^^;

ぽっこり落ちてたけど、さっくり上がった。壊れていなくて良かったですにゃー;-)
さっくりでもないか・・・おいらのインコのクラッチは、かなり苦しそうな音だしてたしね。ぐぎゅぅぅぅぅいぃぃぃぐぁおぉぉぉうぃ〜。きぃえぇ〜(^^;

S木さん到着

S木さんが到着した。昨夜3時まで焼肉屋で飲んでいたらしい。ええなぁ焼肉。

で、出走してみるが、どうやらギヤトラブルで戻ってきた。んー、抜けなくなってしまったらしい。がーん。まだ一本も走っていないのに・・・(x_x

14時くらいから、雨が本格的に降り始めた。砂埃はたたないし、スリッピーなだけにこれはこれでおもしろい。ほーほほ。5本くらい走った。走り方が雑になってきたのと雨がザンザン降って来たので終了。撤収の準備。荷物を積み込む。ふぅ、今日も無事帰ることができて良かった良かった。ふぅ。

F田さん到着

15時過ぎくらいにF田さん到着。9時くらいに出て渋滞にはまり6時間かかったらしい(^^;

恐るべし盆休み・・・ご苦労さまですー。

帰途

西那須野塩原で渋滞。10キロ40分らしいので那須で降りて4号線。どっちにしてもどえら混み。この辺はガソリン安い。BPのセルフスタンド(98円なり)でガソリン入れながら横を見ると「洗車した方、下まわり洗車無料」と書いてあるので、ついでに洗車機にかけて行くことにした。500円でワックス&下回りも洗ってくれるなんてすばらしー。下回りを洗ってくれてたのかはよーわからんかったけど。

までもなんだな、おいらの車って洗車機にかけると前も後ろもバンパーが落ちそうで恐いんだな。終わると真っ先に確認。ふぅ、大丈夫だったー(^^;

西那須野塩原でまた東北自動車道に乗って宇都宮で降りる。餃子を食べに行こうってことで、19時過ぎにインターを通過して9キロの道のりを走る。

餃子

”いきいき餃子”っちうお店。宇都宮の駅前(何口かはわからんす)の怪しい繁華街の片隅にある店なんだけど、お客さんも多かった。ここって、前に中川さんとかとバイクで寄った店。

チーズ餃子、ニラ餃子、水餃子(醤油)+ご飯。うまー(^^)

下道

4号線をひた走る。眠かったー。外環状線を超えてから首都高に乗る。そのまま湾岸線に出て、ツバサ橋とレインボーブリッジを通過して住家へ帰った。うー。おつかれ。



generated by makediary-2.9