2002年07月31日(水)


お仕事

子会社で書類の打ち出し。上司がやるって言ったとこできてないやん。つーかこれ?って感じ。書類作成。半日近くこれに費やしちまった・・・おぃおぃ。

だって、1億円の仕様内容がたったワードで10行って言うのは・・・ねぇ。1行壱千萬円。ふほほほほ(^^)ばきっ。あぅ。

タクシー帰り

つーわけで、19時くらいから印刷となった。子会社の方が印刷環境いいからって事で、そちらで作業することとなった。こっちって、20時になるとエアコン止まるしね(^^;

でもまだ、所々抜けてるっつーし。目次の確認をしていたら、間違っているところが見つかったので直そうとしたら、もう良いと言うし。やたら細かいのか大雑把なのかよくわからんす。

で、最終的にまとまってきたのが午前1時過ぎ。帰ったのは2時過ぎ。

タクシーのおっちゃん。

いつもは個人タクシーで帰ってるんだけど、今日は鶴見無線。早く着ければどのコースでも良いですよって言ったら、今までで最高の遠回りコースなんだけど、でらい飛ばしっぷりを見せてくれた。おぃおぃ。



generated by makediary-2.9