2002年07月30日(火)


ゆうひがおかの総理大臣

朝8時からやってる中村雅俊が主役でてる学園ドラマ。古めかしいけど結構おもろい。毎朝やってるのかな。クササがたまらんす。

中間発表会

17時くらいから。全社的な発表会。おもいっきり私服なおいら。スーツ着た上司(^^;

ぶっつけ本番す。適当にぽえぽえ。最後に質問として、「機械メーカーレベルの知識は要らないんじゃない?」ってのがきて、「細かいことは別としても、メーカーによってい異なる機構や方式については、知っていないとバリデーションプロトコル書けないので、ある程度は同等で話ができるくらいの知識は必要です。」って言って観客席を見回すと、どこぞのプロジェクトで苦労したと噂を聞いている方々だけがウンウンて頷いてた。そんなもんだね。痛い目見てない人には何を言ってもわかりゃしないって。



generated by makediary-2.9