2002年08月01日(木)


打合せ@鶴見

今日の定例Project Mtg.は鶴見で行われた。まぁ、6cmのファイル15冊持って大阪行くのは考えただけでも恐ろしいけど(^^;

18:30にさっくり終了。明日に引き続くこととなった。

横浜花火大会

会社の帰り、京浜東北線がやたら遅れてた。しかも途中で「前の電車が駅から離れないので〜」って理由で、何度も止まるし。桜木町の駅で混雑してて電車がなかなか出れないのが原因らしい。えらい迷惑じゃ。

寮の前の橋からちろっと見た。でかいの上がらないと音も聞こえなかったけど。まぁそんだけの人ごみ行くこと考えたら、これでも十分満足かなって感じ:-)

誕生日パーティー@TIKITIKI in 横浜

誕生日パーティーをした。花火のついたカクテルをサービスしてくれて、歌を手拍子で歌ってくれて、ポラで写真撮ってくれた。踊ってるおねーちゃん来て一緒に写真撮ってくれるとおもろかったんだけど、そこまでのサービスはないらしい。

Gモルツ オニオンフライ ガーリックトースト ホウレンソウ オムレツ アラビキポーク Fマルガ ライチGF マグロカルパッチョ マイタイ



generated by makediary-2.9