2002年07月28日(日)


車検の準備

切れてたポジションランプの交換と、オイル交換。エンジン6000円くらい。ミッション(ATF)が得々セットで12800円くらい。まぁディーラーでやると高いっつーのはセオリーだとしても、ATFってこんなに高いもんなの?って感じ。

車は日産プリメーラ。こんな大衆車でこの値段はちとびびった。

100円ショップ

ダイソー。インターネットのkakaku.comの掲示板にあった、「ペットボトル入れなんだけど、デジカメの入れ物にぴったり」ってのを探しにいった。でも、よーわからんす。ないっす。

ロビンソン

ロビンソンにもペットボトル入れを探しに行った。なんか無いねぇ。困り。

ケーキ

ケーキ食べたくなったので、途中で買っていった。うまー(^^)

車検の準備2

整備手帳を作成。



generated by makediary-2.9