2002年07月26日(金)


納涼祭

会社の納涼祭。近くの神社から御神輿を借りてきたらしい。上司と、

「御御輿って、その地域の人のお祭りごとにのみ使われるんであって、一企業のお遊びのために使ったら地域の人怒るんじゃないかねぇ」

って話してた。借りる方も借りるほうだけど、貸すほうも貸すほうだな。

で、どんなことをやっているのかと思えば、中庭(とっても狭い)の同じところでセヤセヤ言ってるだけ。んー。あれでも祭り好きの人にはたまらないのだろうか。おいらにゃわからん。

晩飯

出店もあったんだけど、券(2000円単位で販売)を買わないといけないって言うので、やめやめ、ぽいっ!会社の納涼祭でそんなチケット売るなよっ!社員から儲けとってどないすんねん。

ちうわけで、近くの蕎麦屋へ行った。何を食べたっけ。忘れ。

風邪?

昨日、嫌な店で買った薬、全然効かないっす。

そう言えば、こないだ中国の怪しいダイエットカプセルの内容物で問題になった奴だけど、あれと同じPTP(ブリスターマシン)で作られたと思われる、この効かない薬はなんだろう・・・

溶着の目の形が全く一緒や。溶着も悪いし、スリットなんて100万回右に左に折り曲げたって切れやしないし。こいうのもイマドキ珍しいっす。

お仕事

終電間際まで。



generated by makediary-2.9