2002年03月29日(金)


あぁ雨。雨。雨。きゅ〜

昼飯

鳥肉のなんちゃらソースかけ。特食で。鯵の酢漬けもついててなかなかグッド。

こけた

電車がきたので、改札入って走って階段手前でちょっとスピード落とそうとした瞬間、ツルッと足が滑って足が思いっきり宙を舞った。肘と腰から地面に落ちて、そのまま滑って階段まで落ちてしまった。

落ちた瞬間、あいってぇ〜!って唸ってしまった。隣で一緒に走っていた男の人が大丈夫ですかー?って聞いてくれた。大丈夫です!って言い、電車来てるしってことで、すぐに起き上がって二人で走る。なんとか乗れた。

しかし、肘・腰痛い。。。雨降ってたから、白っぽいズボンも汚れちゃったし、肘がちと出血してるっぽかったけど、とりあえず家まで帰る。

こいうときって、意識的に少し落ち込んでしまう。なんでもないのに。ますぐもどるんだけど。一応慎重にしてみた。

.



generated by makediary-2.9