2002年03月13日(水)


自賠責保険

会社の関係の保険やさんで自賠責保険に入る。書類と一緒にハンカチもらった。うれしいなぁ。

Zook

友人に貸してたんだけど、帰ってきた。しばらく乗っていなかったみたいで、前輪のブレーキ固着してるし、そらもうひどいもんだった(T_T

本棚ゲット

今度カリフォルニアに転勤になる友人夫婦から、本棚をもらった。前からスライド式の本棚欲しいなぁって思ったけどなかなか手が出なかったのさ。

軽トラで、運ぶ。少し荷台からはみ出てるけど、近いからいいや。

部屋に持っていくのも苦労したけど、部屋に入るのかこれ?

玄関・・・きゃ〜ぎりぎりやー。部屋の中、相当片付けたけど、あちこちつかえる。うぉ〜むきー。

テレビの置いてあった木製の棚を分解。そこに置く。あらま、表裏逆に部屋に入れちゃったけど、転回できるんかー!って思いながら更に部屋を片付ける。なんとか転回完了。おぉ、置けた!

身の回りにあった本(ちうても漫画ばっかりだったけど^^;)を収納する。おぉ、どんどん入る。すごーい。きれいになるなぁ。さいこーです(^^)

周りを片付けて、終わったら午前4時過ぎてた。うぅ。明日車検なのに・・・というわけで、書類を書いたり、税金の領収書探してたりしたら、午前6時やん。ぐぅ。辛すぎなり。



generated by makediary-2.9