2002年03月02日(土)


スキー

朝4時ちょい前に出て、相模原でM先輩を乗せて16号線をまっすぐ川越方面へ。入間から関越に乗って、ぴゅー。月夜野から降りて下道でトコトコ。

8時ちょい前に宿に着く。すでに先発隊だった方々は朝食時だった。おいらは前夜まったくと言っていいほど寝てなかったので、昼まで寝ることにした。Zzzz・・・

昼に起きて、ファンスキーを借りて、リフト券を半日分購入。いざー。

そそ、ファンスキーを借りるときに、ストック無いんですけどーとか聞きたくなってしまった。聞かなくてよかった^^;

ゴンドラに乗って、あがっていくと、K先輩はもう帰るところだそうな。え?もう?腰が痛いらしい。

みなも降りてきて下ですべるらしいので、おいらも第2高速リフトのところでちょろちょろ滑ってた。

ファンスキー

初めてのファンスキー。スキー自体、2年ぶりだっけ?もともとそれほど上手でもないおいらでもできるのだらうか。滑ってみると足が軽いから楽ちん。曲がるのもそれほど苦ではない。でも短い分、安定しないん。ちと最初戸惑ったけど、2本目にはそれほど気にならなくなってた。こりゃいいかもー。

しかし、3本目あたりから吹雪いてきて、ゴーグルの用意の無いおいらは滑ってる時は目も開けられないほど痛いので、こりゃ危ないと言うことで、しばらく天候がおさまるのを待っていたんだけど、一向にその気配はない。。。だめだこりゃ。

ちうわけで、帰ることにした。実質1時間くらいしかゲレンデにいなかった^^;

宿に帰ると、さっきゴンドラの所で会ったK先輩が、あれ?もう戻ってきたの?ってびっくりしてた。会わなかった他のれんちうは、滑りに行かなかったんだーって言われた。まぁ、目的は果たしたから、おいら的には満足なわけよ。

くるくる

スキー場に来たら、言わずと知れた、クルクル@インコ

徘徊

22時から走れる峠を探して徘徊。結局無かった。がっくし。湯沢から苗場の先まで走り回ったのにー。ぱた。

つまらないので、かぐらの駐車場で3回転して帰った。あう。

.



generated by makediary-2.9