2002年03月03日(日)


雪の国から

朝9時に宿の前で写真撮って、スキー組のしとたちと別れて、おいらと一緒に来た先輩(子供が肺炎なのに来てしまい、奥さんに「普通行かないよね」みたいに言われてたらしい)と帰ることにした。

帰りは70km/hアベを設定。トロトロな車をぶっちぎって走ってみたけど、そうそう乗れるもんじゃないね^^;・・・あ、一応法定速度はほぼ守ってますのん。雪だからってどえりゃー遅く走ってるれんちうね。>ぶっちぎったの。

で、月夜野から関越に乗って、途中のSAでちと休憩。

怖いお誘い

早いね。圏央道通って、入間だかでおりて、16号を南下。12時半には先輩の家に着いてた。すばらし。一軒家。マイホーム。。。家の雨戸すらも開いてないんですけど^^;

荷物降ろして、ではーって言うと、ちょっとお茶でも飲んでいく?ッて聞かれたんだけど、出るときの奥さんの言葉を聞かされたおいらにはお邪魔する勇気はありまへんでした・・・(^^;;;

今度日を改めてぜひお邪魔させていただきたいと思います。よろぴこ。

光家

13時半過ぎには寮着。早い。で、ラーメン食べたくなったので、コンビニで買ったバイク雑誌(ビックスクーターカタログちうのが付録になってた)を読みながら”光家”が開くのを待ってた。もう人は来て仕込みしてるみたいだから、15時には開くかなーって思ってたんだけど、15時になっても開かないやん。もう待てなくなったので、そのまま横浜駅近くの”横浜家”に行くことにした。

横浜家

チャーシュー麺と餃子。若芽トッピング。チャーシューでかいし、味もなかなか良い。ここ良いかも。

..



generated by makediary-2.9