2002年03月01日(金)


お休み

本日は会社お休み。くすっ

厚木

厚木に行って、スタッドレスタイヤに交換。

市役所

ズークとシャチのナンバー登録変更と車検に向けての調査のために、市役所に行って来た。仮ナンバーは横浜でも取れるらしいが、重量税の支払い証明は、支払いを行った地域の役所でしか発行できないとのこと。

手順から行くと、

車検の予約を取る→自賠責保険に入る→仮ナンバーを取る→バッテリーを換える→バイクを持って来る→整備する→車検を取りに行く→車検通った時点で住所変更をする→仮なんっばーを返しに行く

って感じかな。

問題は、バイク動くかなぁ。。。

ナナちゃん

明日スキーに一緒に行く先輩から、道具だけ持っていって欲しいんだけどーって電話来た。いいですよーちうことで、荷物を持ってきた時に、ボルボのリアハッチを開けたとたんに蠢く大きな影。びびった。ゴールデンのナナちゃんだそうな。かわいー。でかいー。これからお散歩だそうで、車でかい^^;

駒沢公園にお散歩に行ったらしい。



generated by makediary-2.9