2001年11月16日(金)


ネズミ捕り探知機

GPSが反応した。すばらし。1000m手前で反応。すばらし。小さなガードレールの下で信号待ちしてたら、「GPS受信できません」と言ってた。ちゃんと機能してるやん。

30km/h以下のロースピードキャンセルも便利だし、街中モードにしてるときのステルス波もどき(自動ドアとか)キャンセルもちゃんと機能してた。ん〜たまらんす。

これは良い買い物をしたなぁ。あとはナビとしての機能を生かしたいな。

あーそうそう、配線をなんとかしないと、ぐちゃぐちゃすぎ。

吉野家

並、玉、味噌汁、おしんこ。

サラダは売切れだそうな。がっくし。470円。豪華。



generated by makediary-2.9