2001年11月15日(木)


車凍ってる

朝車に乗ろうとしたら、車凍ってるよ。初凍り。うーん、前が見えない。困り。凍った時用のブラシって、1200円くらいしてたなぁ。もったえないから買うのやめとこっと。

ネズミ捕り探知機届く

早速届いた。なんて迅速な対応なんだろう。感謝。

で、とりあえず電源をつないでみた。

「GPS確認しました。」おぉ、衛星と通信してるよ。

1kmくらい手前からレーダー波拾ってる。感動。3980円のと大違い。前のは鳴ったと思ったらオービスいたもんなー。まだGPSの範囲に入る前に電波を拾ってしまったので、GPSの機能は確認できなかった。

大伍

大伍ちううどん屋。ここ結構うまいんだよね。前に厚木に素麺を送った店。

卵あんかけうどんを注文。それといなり寿司を2コ。680円に70円×2コ。ん、なかなかいけるす。じゅる。



generated by makediary-2.9