2001年11月10日(土)


意味の無いこと

してるし。勝手にやってって感じ。おいらの仕事までできないのはちと困るまぁ。

富山空港

意味の無い事の途中だったけど、一度抜けて迎えに行った。所長が事務所の鍵を持って入ってしまったので、事務所に入れなくてそのままぴゅ〜。

なので、家に行く前に事務所に寄って待ってもらった。

餃子の王将

氷見に行く途中にある餃子の王将に行った。餃子とラーメンだけかと思っていたら色々あるんだねぇ。で、こってりラーメンとチャーハンとマーボ豆腐と餃子を注文。

注文してから2分とかからずに餃子でてきたよ。。。ん?^^; でも熱かったから他のお客のオーダー間違いのがきたわけでもないらしい。

味も可もなく不可もなくって感じでまぁまぁいけた。ちうか、180円でこれだけの餃子をだせるならすばらしいって感じ。



generated by makediary-2.9