2001年11月07日(水)


西濃運輸

営業所止めで送ってもらった荷物。今朝8時に高岡営業所に着くはずだったのに、行ったらまだトラックが着いていないらしい。今週に入ってからよく遅れるんだそうな。

で、9時に来てくれって言われたので、9時に行ったら、まだ富山営業所で荷物降ろしてるらしい。10時過ぎに出るのでこっち着くのは11時くらいだそうな。がーん!

西濃運輸時間に甘し?

カリーナED

懐かしいね。ボンネットがフラット(線とか入ってない)なの。めずらし。

直営ラーメン

高岡の南口からちょっと行ったところにあるラーメン屋。何が直営なのかわからなかった。野菜ラーメン600円なり。チャーシュー厚目でトロ目で美味いかも。麺太めでおいら好み。つゆも味噌味頼んだんだけど、結構いい感じ。



generated by makediary-2.9