2001年10月11日(木)


いいかげんにしろっ!

と言いたくなった。本気。

でも、私は柳。風に身をまかせ、さらさらと拭き流れる柳。何も言うまい。

いつ帰れるんだろう。もう11月だよ。来たときには冷たい風を送り出していた箱から今では生暖かい風が吹き出しているよ。雪降るよ。もうすぐ。しくしく。

マーボー豆腐の続き

昨夜のマーボー豆腐が残っているので、上司から食事誘われたけど断って家に帰る。

朝に火を入れなかったけど大丈夫だろうなー。もう涼しいし。あれ?でも日中は良く晴れてて暖かかったかも。平気かなー。

と思いながら暖めて食べてみる。んー、なんかナンプラー入ってたっけ?って感じ。すっぱいのさ。大丈夫かなー。まーナンプラー入りのだと思えばいいかー。って事で、食べきっちゃった。お腹痛くなってないから平気だったみたい。くすっ。



generated by makediary-2.9