2001年10月10日(水)


胃の調子

悪い。食えない。

危うく接触事故

いつもの通勤路を通っていたら、小さな十字路でなんか嫌な予感がしたんだよね。で、スピード落としたら、インテグラが一時停止を無視してピョイッて出てきた。しかもこっちに気が付いても10mくらい止まれないの。雨降って路面濡れてたこともあって、タイヤロックで姿勢斜めにりながらの人間アンチロック。50cmくらい手前で止まったけど、これで接触事故とかになってたらたまらんす。

運転してたおっさん、ニヤニヤしながらいた。ふざけんな!!!頭来たけどなんか怒鳴るのもあほらしくて無視した。あの程度の速度で10mも止まれないなんて、当り屋かと思ったぞ。

また雨だ。

いいかげんに。。。

まーた勝手なこと言ってるよ。。。やめてって感じ。もうこれからの事がよく見えてこないす。私はいつになったら帰れるのだらう。軟禁というか、奴隷と言うか、人間として扱われてないなーって思ううよ。

で、急いでると言うので、せっせと書類作って持っていったら、17時には帰るから明日見るわ。だそうな。ばきっ。どかっ。げしげしっ!

マーボー豆腐

帰りにコンビにに寄ったら、100円コーナーちうのがあって、その中に即席マーボー豆腐の素があった。なんか食いたくなってきたので、豆腐88円を購入して家に帰って作る。

タレをなべで暖めて、豆腐を放り込んで最後にトロミの素を入れてできあがり。んー、結構うまいかも。ちうか、暖かいのがなにより嬉しかった。ふふ。

とはいえ、3人前。食えないす。げふ。



generated by makediary-2.9