2001年09月28日(金)


お仕事

まさに順調。まったく無理が無い。すばらし。

昼過ぎから、残工事。こんな私がコーキング剤を盛ってる。ふふふ。マスキングして、盛り盛り、うりうり〜。手でコネコネ〜。くすっ。結構きれいじゃないですか。素人がやったとは思えない。

お引越し

現場事務所の閉鎖に伴い、事務所の片付け。掃除。ばたばた。いらないものやらなにやらいっぱいでてきた。うーん、アクリル板もらってもなー。バルブもらってもなー。神棚もらってもなー。釜(草刈してたらしい)もらってもなー。コーキングのガンもらってもなー^^;

業者から、プラスチックコンテナもらった。折畳式の。すばらし。これは便利じゃ!ハブもいらんちうんでもらったし。どうすんだこれ?カセットコンロもらった。うーん。こんなに高岡に持って行っても、帰りに苦しくなるだけじゃ。困り。まいっか。

飲み

朝から胃薬。昼にも胃薬飲んでるのに、出張所閉鎖祝いの飲み。ふふ。あんまの飲むのやめとこーっと。

采菜ちうところ。2次会はカラオケ。ヒーロー。

タクシー呼んだんだけど、他のカラオケ屋と間違えて30分待ちぼうけ。ホテルの門限遅れました。しみましぇん。



generated by makediary-2.9