2001年09月27日(木)


頭痛が痛い

相変わらず胃が重い。苦しい。朝ご飯は、ジャムパンとヴィダーインゼリーにした。しかし、今日は頭痛も加わってる。。。

かつや

お昼ご飯はかつやに行った。カツどん。480円なり。安い。胃の調子悪いのにカツなんて。。。って思ったけど、みんなと一緒に行くから、まなんとかなるだろーって思ったんだけど、いつもより苦しい。うぅ。

事務所帰ってきて横になったら動けなくなった。胃薬と頭痛薬飲んだけど、ぜんぜん効かないし。

お仕事

順調。余裕あるくらい順調。すばらし。

ガスト

夕食はサラダうどん。これでもお腹いっぱいや。前は全然足らなかったのに。ふぅ。



generated by makediary-2.9