2001年09月29日(土)


高岡へ

朝8時にホテルを出て、大井松田から東名に乗り、富士周遊道路、中央高速のルートを通る。来るときと違うのは、長野道の松本ICから、158号線で安房トンネル経由41号線で富山へ抜けた。夜はいいかもしれないけど、昼間はバスやトラック多くて峠道はノロノロやー。しくり。

安房トンネル越えた辺りの景色は、とってもきれいだったなー。なんかカナダの山を走ってる感じに似てた。

距離で390kmくらい。おおよそ100kmくらい稼げてる。時間的には2時には着いていたから、あまり変わらないけど、高速代でやく半分。ガソリン代でも15Lくらいは浮いてるから、いい感じ。今度は夜の移動にしよっと。

オイル交換

高岡に着いて、ODOが119,635kmを超え、前回のオイル交換から3000kmを越えた。メカニカルノイズも気になってきてたのでオートバックス砺波店へ行って早速オイル交換。BPの4980円のオイル。BP バービスフォーミュラSL15W-50 4Lのみ。

お仕事

こっちゃ火の車だね。こりゃ。おぃおぃ。



generated by makediary-2.9