2001年09月23日(日)


上野

小田原から帰るときにチーターさんところに寄って、借りていたものを返した。元気そうだったね:-)

さて久々のお休みだぞーって思った時に思い浮かぶのはSTI東京。。。久々だなーって思いながら東名から首都高へ。ぐひゃー、めっちゃ混んどるやん!高岡じゃー10台並んだら渋滞って感じだったのに。。。先が見えない。。。くらくら

どえらく時間かかってしまって着いた時には、もうヘロヘロっす。でも、ここには笑いがある。充電充電(^^)

明日sがやさん結婚式だから、今日はお休み。がいちょーも最近仕事でくたばってるらしく、今日はお休み。

クラッチ

fuさんにさらにおかしくなっちゃったんですよーってお話ししたら、あー、なるほどねー、直るかもよー!って事で、見てもらいました。ちろっと工具を取って、運転席の足元に潜って、コリコリ。「これでどう?」「え?もう?」

おぉぉぉ〜、なおっとる〜!小田原のスバルでも、北陸のスバルでも、こりゃー部品代えないとだめですねーって言われたのにー! すごすぎー!感動しました。ふふ。ふふふ。クラッチが自動で戻ってくるよ・ろ・こ・び(ハート)(^^)

fuさんありがとうございました!m(_ _)m

横浜の部屋

小田原に帰ろうと思っていたんだけど、遅くなったので今夜は横浜の部屋に帰って一夜を過ごすことにした。久しぶりの横浜の部屋。。。ドキドキ。がちゃっ!

むぅ〜っと臭ってきたのは、たぶん下水のにおい。トラップの部分に水がなくなって下水のにおいがもろにでてるんだなきっと。ってわけで、炊事場、風呂、トイレ、洗濯機と水を流し、配管洗浄剤も一緒にどどーっと流す。しばらくして臭いも消えてきた。ふう。

荷物なんも片付いてないし。なんかここに来るのって抵抗あるんだよなー。どこの現場行っても、結構すんなりなじむんだけどなぁ。ここって合わないのかも。。。と、今更言っても仕方ないし。

さてっと、どやって寝ようかね^^;

薄手の寝袋に包まって寝た。なんかひもじい(;_;

意地っ張り

だね。おいらも。素直にしようと思ってるんだけどね。困ったね。ふぅ。



generated by makediary-2.9