2001年09月22日(土)


お仕事

お仕事18時くらいにあがって、小田原の駅までいとちゃんとU山さんを送っていく。んー、なんかどえりゃー混んでるねー。

帰りに東名の大井松田インターまで直に抜けていってみようかと思い、足柄の山方面へ進路を向けた。こちらは車はほとんどいない。

登る登る。どんどん登る。たぶん方角合ってるはず。下る下る。どんどん下る。眼下に見えた夕焼けの中に照明がつき始めた松田の町並みがきれいだった。合ってる合ってる。開成の辺りにでた。ふふ。ふふふ。

箱根

そのまま、御殿場方面に行って、箱根の山を登る。登る。車の数少ないので、結構イーペースで走った。気持ち良い。

芦ノ湖。星がきれいす。寒いす。下るす。帰りは、箱根新道を通って、がんがん下る下る下る。ブレーキアマアマ。怖いわねー。

いやー、久しぶりだなー、箱根。フラフラ来てたあの頃を思い出したねー。結構道の状況って覚えてるもんだ。でも、あの事故の現場の前だけはちょっと通る気にならなかったの。なんでやろ。ふぅ。良い漢字に疲労感が襲ってきた。心地よい。ふふ。



generated by makediary-2.9