2001年09月21日(金)


小田原お仕事

久しぶりの小田原事務所勤務。やー、やっぱこっちは落ち着くね〜(^^
今月いっぱいで事務所解体らしい。12月の移設工事の時はどこにいればいーんだろか。。。困り。

納入した機械には、ちょっとしたトラブルはあるみたいだけど、おおかたちゃんと動いてるようだし。ふぅ。

で、早速ご挨拶して、作業した。古い機械なので、なにゃこりゃーって感じのとこも多いけど、なんとかなるでしょ^^;

ホテルドレイク

19時くらいに終わって、ホテルに行く。鴨宮駅前のホテル。鴨宮駅近辺のホテルの中では一番きれいなホテルす。シングル一泊6500円なり。ちょっと広い部屋だと7000円なり。良い感じ。

Bookoff

暇だったので行ってみた。

復活書房

同じく暇だったので行ってみた。くすっ。



generated by makediary-2.9